

スノーケリング・

11月24日
長電スイミングスクールで
スノーケル・体験ダイビング教室を開きました。
1_convert_20091124193145.jpg

今日はお一人だったので
マンツーマンでゆったりと出来ました
3_convert_20091124194306.jpg

2_convert_20091124193723.jpg

スタッフ共々素敵な笑顔ですネ

長野隊 IN 初島・熱海

11月21・22日、
3週間ぶりに長野の皆さんと
海へ行ってきました
この2日間は、初島と熱海へいきましたぁ
水温19~20℃でちょっと冷たかったけど、
ドライスーツならヘッチャラ
気合でウェットの人もいたよ
さすがに寒いでしょ
今、カメラに夢中の真紀子さんに
写真をもらってきました

1_convert_20091124122833.jpg


久しぶりに会う魚たちは
やっぱりカワイイ
2_convert_20091124123523.jpg

でも、たまに美味しそうに見えちゃうんです
特にアジとかタイとか・・・

3_convert_20091124121614_20091124171924.jpg

makiko_convert_20091124171417.jpg


透明度もよくて、みんな楽しんでいましたネ
長野の山もいいけど、やっぱり海はいいねぇ


今日の幸せ

海に潜ってる時って楽しいし、キレイだし、幸せ~
だけど、最近潜ってないんです
そんな毎日の中で幸せを探そうって思ったら、まず『食べること」でした
だから今日のランチはお店の近くにある『ABAB』に行ってきちゃいました

じゃ~ん、ABABライス
アブアブライスだよ
ABAB_convert_20091116132724.jpg

おじちゃんの作るご飯は昔から美味しいんだ

お昼頃、マリンソフトの近くに来たり時間があったりしたら一緒に食べにいきましょう
気軽に立ち寄ってくださいな

もうすぐ冬

こんばんは~
最近はだいぶ寒くなってきましたね
昨日の夜、チラッと外を見てみたら、TOIGOでライトアップをしていました
ライトアップって夏より冬の方が多くありませんか?年から年中していればきれいなのに。
海でライトアップが見られたら、それもきれいなんでしょうね~
PB100004_convert_20091112184324.jpg

下田日記 (ウツボvsシロクマ)

こんにちは~
今回は下田店のレポートです。


天候にも恵まれ1日目(田ノ浦)、2日目(九十浜)でFUNダイビングをしてきました。
水温も23℃と温かく、お魚さんたちはクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アカエイなど可愛い魚がたくさんいました。

下田講習生のゆりちゃんです。
恒例のラクガキタイムの画像ですね!

200911011439000.jpg


皆さんも下田で潜りましょう~

これで身も心もポカポカ

マリンソフト長野のロゴができました~
魚と気泡をイメージしています
PB010002_convert_20091102182227.jpg
パーカーも・
パーカー
これで寒さもヘッチャラ


11月1日
根府川のお隣早川で新しいOWDダイバーが4人誕生
荒井あけ美さんは長野から行ったよ~講習
みんなニコニコだね
早川漁港で美味しい魚の定食を食べてきました

| ホーム |


 ホーム 


