

スノボツアー

土日でレシオから遊びに来ていただきました
土曜日は一日中霧がすごくて前が見えないくらいでした
DVC00151.jpg

ロッキーで美味しいご飯を食べて、記念撮影!!みんななぜかお揃いのTシャツ(笑)
DVC00150_20100228234249.jpg

午後は山頂へ向かうとなんと快晴
DVC00152.jpg
雲海が出来ていてかなり綺麗でした~

本日のレッスン

今日も竜王は快晴でした
やっぱり晴れると気持ちいですね!!少し暑いくらいでした
20100222105121.jpg20100222134720.jpg20100222135714.jpg

20100222135727.jpg20100222152220.jpg20100222153017.jpg

まだまだゲレンデの状態は良好です

雪上車

福井さんがのりまわしています
20100219232610.jpg

アクアウイング報告

2月17日にアクアウィングにてスキルアップ講習を行いました
DSC00359.jpg
DSC00360.jpg
DSC00352.jpg
DSC00365.jpg
DSC00366.jpg

中性浮力やカメラを練習しましたプールではお魚さんがいないのでナイフなどを被写体に
DSC00337.jpg

皆さん久しぶりでしたが上手にこなしていました
突然ですが春先の計画を一緒にてたててみませんか?竜王のホテルでみんなで飲みながらお話しましょう


一回目は3月2日に開催します。長野駅に20:00集合でお迎え、1泊5.250円で宴会付
次の日にすべる方はリフト券は別ですがレンタルは無料にて貸し出しいたします。

みなさんどし②ご参加くださ~い

本日のレッスン

今日は天気も最高で気持ちよさそうでした
20100208122134.jpg

竜王便りVO.16

今日はレッスンの写真です
20100211101101.jpg
20100211101639.jpg
20100211101705.jpg
皆さん上達が早く楽しく滑っていましたね

バレンタインデー

昨日はバレンタインデー!!皆さんチョコはあげましたか?もらいましたか??

竜王ではRECIOメンバーのまっきーさんご夫妻が結婚1周年記念日という事でスタッフ一同でサプライズ演出をいたしました!!
DSC00987.jpg
DSC00988.jpg
P2130001.jpg
奥さんもサプライズにビックリ!大成功でした!!

おまけで私の誕生日まで一緒に祝っても貰い宴会していただきました!!
私25歳になりました!!今年はもっと仕事を充実させていきたいと思います。
皆さん宜しくお願い致します

竜王便りVO.15

昨晩から降った雪が膝上まで積もりました午前中は吹雪いていましたが、
午後からは天気も良くなり絶好のコンディションです

竜王便りVo.15

ブラックマンタと田中店長田中店長の仕事風景です!!
ブラックマンタはシンゴ君が折り紙で作ってくれました
本当に手先が器用です!!

竜王便りVO.14

本日はナイターレッスンの風景です。
まずは姿勢から練習!!
20100203183418.jpg

この笑顔楽しんでくれたみたいですね
4b6c2074.jpg

恵方巻きの巻き

節分!!ということで恵方巻を食べてみました
SH3B0118.jpg
SH3B0119.jpg

スキー&スノーボードスクール

今回はスキー&スノーボードスクールの紹介です。
福井コーチや佐藤コーチが初心者の方でも安心して楽しめるようにスキー&スノーボードを丁寧に指導してくれます。

ちなみにこの写真は講習生です。半日のレッスンでも見違えるように上達していました。
20100201120658.jpg

まだスキー・ボードをやったことがないという方この機会にはじめてみませんか??
参加お待ちしております!!

| ホーム |


 ホーム 


