

下田発・ヒリゾ浜ツアー



20110808153257.jpg

下田・体験ダイビング

いいです!

九十浜良くなってきてます。 


埼玉から子供達の先生がダイビングに挑戦です。

帰ったら、海の良さを伝えてくださいね。
Image_20110809214332.jpg
Image_20110811205243.jpg


こちらはアメリカから参加のご家族

お兄ちゃんのフェイスブックに写真が載るらしい。。。

F-91もとうとう全米デビューです!!!
Image_20110809214300.jpg

下田・スノーケルツアーin恵比寿島

ようやく快晴にめぐまれ、海も良くなりつつある

今日の須崎・恵比寿島です。

昨日から連日参加してくれたお二人。

今回の旅で下田を満喫できたでしょうか・・・。


Image_20110806204355.jpg

仲良しなお父さんと娘さん。。。

お父さん、日々変化する乙女心にご注意を・・・。

Image_20110806204505.jpg

下田・スノーケルツアーin恵比須島

 ゴリラ班長と行く愉快なスノーケルツアー



8月5日午前のスノーケリングは、2家族6名様に参加していただきましたー♪

まだまだベタ凪ぎの穏やかな恵比須島には程遠いですが‥

水の透明度・ 魚の多さはいつもの恵比須島です!!

しかもアオリイカ発見!!に子供たちは「イカ~~~~!!」とはしゃいでました♪


午後は初体験ダイビングのご夫婦!

手でレギュレーターを押さえながらも間近で見る魚に大興奮の奥様!
素早いOKサインで「もっと魚見せろ!!」と目で訴えてくるご主人!
2人ともダイビングを楽しんでいただけたようです♪

一緒に海中で居合わせた
Kさんに呼び止められ、見た先には‥黒のカエルアンコウ♪♪一生懸命踏ん張っていてカワイイ♪♪
いつまで居てくれるかな?

楽しい1日でした!!


2011080619250000.jpg
2011080619460000.jpg

下田発・ヒリゾ浜ツアー

本日のゲストは吉佐美にあるホテルにご宿泊

F1000422.jpg

途中ひまわり畑を抜けて、行き着く先は南伊豆!

F1000424.jpg

朝は快晴!

F1000426.jpg

終始、顔を隠しつづけた二人・・・

Image_20110805203842.jpg

見てのとおり溺れています・・・

Image_20110805204023.jpg


今日のおまけ・・・

Image_20110805203948.jpg
アシスタントありがとう・・・

下田・体験ダイビング&スノーケルツアー

いつになったら機嫌がなおるのか・・・九十浜よ・・・。

そんな中天使が舞い降りた今日の九十浜ビーチです。

Image_20110805204055.jpg

どのへんが天使かと言われると困りますが・・・。

F1000420.jpg

下田・体験ダイビング

ご機嫌斜めの状態が続く、下田・須崎九十浜ビーチです。

そんな中、ずっとやりたかったと

体験ダイビングに挑戦のタクミ君です。

Image_20110804183716.jpg

午後は豪快なお父さんと控えめな娘さん

漁師か!ってくらい焼けてます。隠れて日サロでも行ってるんじゃ・・・。

ダイビングインストラクター目指してがんばりましょう!!

連絡待ってますよ!
Image_20110804183633.jpg

下田・スノーケルツアー

ゴリラ園長と行くサファリなスノーケルツアー

今日のスノーケリングは
もちろん恵比須島でしたー!!

参加していただいたのは
4人家族とカップル2名の6名様です♪


朝の満潮時は恵比須島の海も激しく波立ち大荒れ。。。

でしたが、
午後の干潮時には
スノーケリングOKでした!!

しかし、波の影響で透明度は‥‥

ときたま大きい波も入ってきて水はユラユラと‥‥

ひたすらヘビギンポを捕まえようとする彼女さんに、
ヤドカリを集めまくる弟くん!

最後には簡単な魚紹介タイムも!!

海には色々姿があります、色々な表情の海を楽しましょー♪


Image_20110804183235.jpg


下田・スノーケルツアー&体験ダイビング

ゴリラ番長と行く魅惑のスノーケルツアー


8月2日は朝から小雨のぱらつく微妙な
天気ながら
2組の方々に
スノーケリング参加していただきましたー♪


一見物静か風だけど
実は元気なお母さんと娘さん!

昨日のお母さんお姉ちゃんコンビに続いて参加の
お父さんと妹さんコンビ!!

強烈な流れのなかのエントリー。。。
みんなで岩を掴みながらの牛歩作戦!

ウニマンションにナマコにウニの脱け殻に大興奮!!

徐々に入って来はじめた、大波にも「アトラクションみた~い♪」の余裕!

最後は激流に身を委ねながらエキジット。

荒れ始めた以外はサイコーの恵比須島でしたー♪
2011080319220001.jpg
2011080319220000.jpg


こちらは体験ダイビングチーム


Image_20110802210758.jpg

下田・スノーケルツアーin恵比寿島

ゴリラ番長と行く魅惑のスノーケルツアー


本日のスノーケリングは
2組4名様に参加していただきましたー!!


お父さんの方は以前は
約500本もの超ベテランダイバーさん!
ブランクがあるにせよ
マスクやフィンの装着はさすがに手慣れたものが!!

いざ、海へーーーー!!

ビックリするほどの
透明度に
まるで写真の中のような
ハタンポやウミタナゴにキビナゴとメジナの群れ…いや
ビックリするほどの大群!!

浅場では「あ~ヤドカリー♪」「こっちにもヤドカリー♪」と子供たちはおおはしゃぎ♪

最初不安がっていた
お母さんも最後は笑顔全開でしたー♪

今日も楽しいスノーケリングでした!!

2011080119180001.jpg
2011080119180000.jpg

F1000416.jpg
F1000415.jpg



下田発・ヒリゾ浜ツアー

天気にも恵まれて、行ってきました南伊豆のヒリゾ浜・スノーケルツアー

Image_20110802211002.jpg

ご家族3名で参加です。

テントやイスも持参していただき、準備万端!!
Image_20110802211107.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


