

シュノーケルツアーin恵比寿島 8/11


今夏のシュノーケルツアーもたくさんのご家族にご参加いただきました。

今年も水温が高く、ウェットスーツを着てると汗だくになるくらいでした。

10月に入っても、まだ水温は比較的暖かくてウェットスーツを着れば充分楽しめます。












ヒリゾ浜


渡船の営業は9月で終わってしまいました。

海洋状況が良い日はビックリするくらいの透明度で

沖縄にも匹敵するんじゃないかと思うくらいです。

ぜひ来年もご参加下さい。











写真展 7/28


埼玉県からお越しの先生グループ。


とにかく言う事聞かない先生方で、やりたい放題、好き放題・・・・。



「普段は生徒さんに向かって同じような事を言ってるでしょ!!」って言うと



「学校の先生が一番言う事聞かないもんですよ」と・・・・。


全てをあきらめた瞬間でした;;
















写真展 7/21


えーーーっと、


細かい事は忘れちゃいました・・・・。


元気が良かった女学生。。。










写真展 7/16



ダイビング女子会です。











写真展 7/15



遠い記憶を辿れば、確か合気道の使い手のみなさま。











写真展 7/13



ご家族揃って、シュノーケルツアーに体験ダイビングです。





一昨年も参加してくれた、もえちゃん。

やっぱり寒かったみたいです・・・・。








初!更新

気がつけば10月・・・・。

いつのまにか夏も終わってしまいました。ただの一度もブログを更新することなく・・・。


理由を問われると、エネルギー問題や日中関係に考慮したわけでもなく

まさかワンピースに夢中になりすぎたワケでもありません。




時代がそうさせたとしか。。。。




今夏もたくさんのゲストの方に来ていただきありがとうございました。

遅くなりましたが、随時写真はアップしていきたいと思います。





| ホーム |


 ホーム 


