

南伊豆へ

南伊豆の中木、ヒリゾ浜を上から見下ろすとポイントです。

晴れてるともっとキレイに見えるんですが・・・。

ヒリゾ浜の渡船は来月6日から。



ダイビングポイントは九十浜同様、水温低いらしく

上は20℃あるみたいですが、下は15℃とか。

カメも見れたみたいです。






レイニーブルー


雨です、さすが梅雨です。

空も厚い雲に覆われて。

心を映し出すようです・・・。





コンフェデ・イタリア戦

あと少し、、、これが世界の壁と言ってしまえば

それまでですが・・・。

あと一歩のとこまできてました。

ホントあと少し・・・・。

今度こそ行ける!と信じていたのですが

ダメでした。


やっぱりLINE POPで最高得点を更新するのは難しいですね((+_+))



みなさん、サッカーは好きですか?F -91です。



さて本日の九十浜はと言うと、すこぶる冷たいです。

入った瞬間嫌な感じはしましたが、水温17度・・・。


本日のゲストは下田の某ホテルスタッフの方々。

忙しい夏を迎える前の休みを利用して。

頑張って夏を乗り越えましょー!また遊びに来て下さい!!


この道をいけば~

どうなるものか・・・・。

九十浜ビーチに着きます、結構な下り坂ですが。



今年でマリンソフト下田は5年目を迎えます。

なにか記念イベントでもやろうかしら・・・盛大にパーティーとか。

お客さんにいただいたチーズケーキもまだあるし、

結婚式の引き出物のパンもあるし、ブロッコリーもある!

あとはドリンクか・・・。やっかいな問題やな・・・


チーズケーキにパン・・・、ドリンクなければ口の中パサパサやな((+_+))


明日の雨で水不足が解消されますよーに・・・・

F-91でした。



夏間近

週末に友人の結婚式で表参道まで行ってきましたー。

雪山で知り合い早10年以上

当時の仲間も集まり大いに盛り上がって来ました。


なぜかブーケトスでは、ブーケではなく

目の前にブロッコリーが飛んできて、、、

そして見事キャッチ!!

これでようやく僕にも幸せが訪れる予感です(*_*;

あくまで予感ですが・・・・。あくまで・・・・


さて下田の海はと言うと

やや風はありますが全く問題なし!透明度もよし!




狙いめの恵比須島

暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい下田です。

台風の影響もなくなり、曇り空ですが穏やかな恵比須島

九十浜はまだ少し影響が残っていますが、明日以降は潜れそうな気配です。


写真は潮が引いた後残った潮だまりです(恵比須島)

意外に深いです。


まだ海に入るのは早いと感じるでしょうが

ウェット着てしまえば快適にシュノーケルできますよー!

6月の恵比寿島・シュノーケルツアー

完全に乗り遅れている感はいなめないですが

Facebookでも始めようかと思っている

ブログ担当・F91です。


今日の下田は台風が接近中で

ダイビングはちょっと厳しいですが、シュノーケルなら問題なし。

この時期の恵比須島をのぞきに行ってきました。。。

水温も思った程は冷たくなく、ウェット着用すれば1時間は余裕です。

台風の影響か透明度はそれほど良くないですが

恵比須島のサカナ達は健在でした。





本日のゲストは遠くは栃木から。朝4時半に出発したそうです。

(遅刻はしましたが・・・。)

遠くからありがとうございます。。

初めてのシュノーケルに大興奮の一時間でした!

1370999872245-1_convert_20130612175040.jpg



そしてお土産持参してくれました!ギョーザではなかったですが・・・

ホントありがとうございます。

次はダイビングにも挑戦して下さい!

お待ちしております。

栃木弁?とチーズケーキに身も心も癒されましたー(^O^)

1371023614482-1_convert_20130612172509.jpg

下田の海をお掃除

海底清掃


マリンソフト下田ファミリーの皆さまいかがお過ごしでしたか??

今年の夏もすぐそこまで来ております。

半年ぶりのブログ更新です・・・。お待たせしてすみません。

反省はしています。米粒ほどですが。。。。


本日は下田の須崎港湾内を海底清掃です。

夢中になって空き缶拾ってました。

清掃の後はボートにてファンダイビング!そして美味しい魚介類をBBQ(^O^をいただきましたー。


<ご予約について>

HP上の電話が不通になっておりました。

みさなまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご予約お待ちしております。

マリンソフト下田

| ホーム |


 ホーム 


