

下田シュノーケリングツアー






下田体験プログラム・工作教室





下田体験プログラム・byT-コレクションvol2

securedownload2.jpg
securedownload3.jpg
securedownload4.jpg
securedownload5.jpgsecuredownload6.jpg
securedownload7.jpg
securedownload8.jpg
securedownload9.jpg


南伊豆・ヒリゾ浜ツアー


今夏も大好評をいただいている、ヒリゾ浜ツアー。

たまたま乗り合わせたご家族でしたが、みんなでシュノーケルして

橋から飛び込んで、帰る頃にはすっかり仲良しになり

別れを惜しんでました。

忘れられない夏の思い出になっていれば・・・。






下田で体験ダイビング&シュノーケル by ユーミン

悲しいことがあると、開く皮の表紙・・・・





そんな思い出の一ページになってくれれば。

DSC_0161.jpg

DSC_0170.jpg

下田で体験プログラム byT-コレクション


F1000103_20130717184326.jpg
F1000097_20130715213935.jpg
F1000084_20130715213933.jpg
F1000068.jpg
F1000102_20130715213836.jpg
F1000099_20130715213834.jpg
F1000095_20130715213832.jpg
F1000083_20130715213831.jpg
F1000067_20130715213829.jpg

梅雨明け宣言byさだまさし


忘れてくれるな、俺の愛する女は生涯お前ただ一人・・・





関東は梅雨明けしたみたいですね。


一方、梅雨明けしそうにないFー91です。



下田は快晴とはいかず、どんより曇り空。

今にも雨が降りそうな空模様です。


本日は黄金崎にてダイビング。

水温は22℃ちょい、透明度10メートル。


雨の体験ダイビングby宮沢賢治

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、

水温の低さニモ恋の病ニモマケヌ丈夫な気持ちを・・・・



行ってきました九十浜!!


朝から雨が降り続きましたが、海の中はほぼ影響なし!

水温はやや低く19℃

透明度は10メートル以上



念願の体験ダイビングだったみたいです。





追伸

そーいえば、6月22日のブログにコメントくれたブロッケンマンさんが誰か

ずーと気になっていたんですが、ようやく判明しすっきりしました・・・。

十年来の大親友のBKTさんでした。

みなさんもどしどしコメント寄せて下さーい!!

待ってまーす!

| ホーム |


 ホーム 


