

下田ダイビング


初めてマリンソフトを利用してくれたのが

中学二年生。今はもう高校二年生のモエちゃん。

僕も歳を取るわけですね。。。。


そろそろCカード取ろうねー!



下田でダイビング!


またまたやってきました、マスターサトウ!

とにかく、マスターと呼ばれれば何でもいいみたいです。

なんだかんだで、一日潜ってました。


また時間があればおいでねー。。。


下田体験ダイビング





下田体験ダイビング

台風の影響かやや荒れ気味の九十浜。

本日一組目はCカード保持者。

ログ載せておきますねー。

潜水地  九十浜ビーチ

9:39-10:06  27min 深度6m 透明度5-10m  水温24度

下田体験ダイビング


二組目は彼がレスキューダイバー。

夢は喫茶店のマスターらしいです。

こちらもログ載せておきますねー。

潜水地 九十浜ビーチ

10:37-11:00 23min 深度6m 透明度5-10m 水温24度

来夏待ってるよー!


下田体験ダイビング


今夏は下田の九十浜もクローズする事なく

連日体験ダイビングのお客さんで賑わっています。

お友達のご家族同士で参加です。

お父さん二人はベテランダイバー。

国内、海外で潜っていらっしゃるみたいで、今日は子ども達と

初めてのダイビングでした。。。。


ヒリゾ浜・シュノーケリング


今年は天候に恵まれ、八月も欠航がないヒリゾ浜です。




ヒリゾ浜・シュノーケリング


連日快晴が続き、ヒリゾ浜の海況もいい日が続いています。

この反動がいつかきそうで怖いですが・・・。


ヒリゾ浜・シュノーケリング


中木港にて昼食中


クラフト教室


マリンクラフト教室

海をモチーフにランプ作りです。




下田体験ダイビング


すっきりしない天気が続いてましたが、

本日は晴天!

笑っぱなしの四人さんでした・・・( ̄Д ̄)ノ


男祭り by JITTERIN'JINN


君がいた夏は遠い夢の中・・・



本日はメンズデー!


ヒリゾ浜・シュノーケリング





下田体験ダイビング





| ホーム |


 ホーム 


