

下田体験ダイビング


トルコからプロフェッショナルダイバーパパの家族です

娘、息子と潜るのが夢だったみたい



下田体験ダイビング


台風以来、穏やかな海が続いてます。

水温もやや上昇の21℃前後


下田体験ダイビング


冷たい………19℃

ところにより、17℃とか

一体、今年の夏はどーなってしまったのか。


下田シュノーケル


一方、恵比須島のシュノーケルも冷たい事に変わりなく
終わった後はお風呂に直行……………(ーー;)


下田体験ダイビング


いつか水温もあがり、南国スタイル全開で
ダイビングする日も来るだろうと思いつづけて
気がつけばお盆も終わった九十浜です。

水温20℃前後を行ったり来たり……………。

それでも海はFantastic!!だったそうです。

体験ダイビング


台風一過の九十浜は超回復で

ご機嫌よろしいようで………………(^o^)


親子で下田体験ダイビング



台風の影響も収まりつつある九十浜

ですが、如何せん冷たい事には変わりなく21℃

一日中浸かっているせいか、身体から冷気が出てる気もします。


下田体験ダイビング


連日寒さに震えております。
8月だと言うのに21℃(ーー;)

魚も増えてこないのは気のせいでしょうか、、、、、


下田体験ダイビング 8/2


やや台風の影響を受けつつある九十浜です

昨日までは水温も24℃近くあったのに

いきなり21℃まで落ち、ウェットのチョイスを間違え

寒さに震えた1日でした。。。。。



| ホーム |


 ホーム 


