

下田・体験ダイビング



本日は九十浜にて体験ダイビングです。

ゲストは都内からお越しの不倫カップル・・・

と言うには冗談でオシャレなご夫婦です。


今日の九十浜は入ってびっくり水温18度

結構なヒンヤリ・・。

透明度は10メートルオーバー


はじめは緊張していたお二人も

いざ水中世界に飛び込むと

持参した水中カメラでお魚探し。


25分くらい経った頃さすがに寒いだろうと

「帰りますか?」と

しかし「まだいける」との事・・・

「まじ???」と思いつつ

さらにもうひと泳ぎ!

さすがに上がってきた時は寒そうでした・・・。でしょうね・・・。

最後の方にウミスズメらしき魚を見つけたんですが

図鑑を見た旦那さんはコンゴウフグだと・・・。


コンゴウフグと言えば、海列車を作ったトムさんのモデルです。

20100711115916.jpg

そんなお二人の愛犬です。

ちゃんと留守番していたみたいです。








<< 下田・体験ダイビング | ホーム | 伊豆・恵比寿島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


