

下田・体験ダイビング

20100714095443.jpg

伊豆は下田・須崎エリアの九十浜にて

体験ダイビングレポートです。

本日はバ~チ~からお越しの元コギャルのお二人です。(勝手な想像です・・・。)

水温は21度

透明度は10メートルを切るくらいです。

天気はいい感じで晴れたり、曇ったり・・・。


初めての水中での耳抜きに戸惑いながらも

すぐに慣れみたいで、いざ未知の世界へ!


サヤカさんは魚を見つけるのが早く

リナさんに教えてあげるんですが、無関心???なのか

反応なし・・・。


そのせいか、上がった後サヤカさんのデジカメが謎のホワイトアウト!!


素敵な思い出はできましたか??


皆さんも下田にお越しの際はぜひダイビングに挑戦して下さい。
お持ちしています。

<< 下田・体験ダイビング | ホーム | 下田・体験ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


