

下田・体験ダイビング



今日も九十浜にて体験ダイビングです。

ゲストは埼玉からお越しの美人姉妹!!!

姉妹で旅行っていいですね。


朝の九十浜はザ・ナギって感じです。

水温は21度・透明度10メートル

やっぱり少し冷たい・・・。



20100715134133.jpg

お昼からは千葉からのお二人。

地元は岡山と三重だそうで、運命の出会いだそうです・・・。

そんな彼なんですが、はじめイマイチやる気が

感じられず、なんか不安そうな表情。


どなたでも、はじめ水の中で呼吸するのは不安なもんです。


いざ、入ってみると二人共かなりスムーズ!

なんら問題なく

途中からは二人して魚を捕まえようと頑張ってました。。。



いったい、いつになればいい潮がやってくるんでしょう。。。


そんな時は世界的な黒潮研究の第一人者

クラブレシオが誇る我らがヒロポン先生~!!!

教えて~!

<< 下田・体験ダイビング・スノーケル | ホーム | 下田・体験ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


