

下田・体験ダイビング・スノーケル


本日も千葉からお越しのお二人です。

最近、千葉率高い。。。


彼女は何回かダイビング経験があるみたいです。

彼は全くの初めて。

写真は潜る前に撮ったんですが、余裕の表情の彼・・・。

この後一変します・・・。



今日の九十浜は水温21度・透明度は10メートル。

カエルアンコウなどもいて、彼はスナイパーと化してました・・・。


ちなみに、彼女の会っての第一声は「ニモいますか?」

出た!!!  僕の中での禁句の一言。



20100716150240.jpg

お昼からはスノーケルツアー。

マイ・ギア持参の本格派スノーケラー親子です。

マオちゃんがたくさん魚を見つけて教えてくれるんですが

スノーケルくわえたままだと何を言ってるのか・・モゴモゴみたいな。

お父さんはタコを発見したり

想像以上に魚がいたことに驚いてました。

<< 下田体験ダイビング | ホーム | 下田・体験ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


