

下田・ファン・体験ダイビング

Cカードを取得したけど

まだ、ファンダイビングの経験のない方や

昔はバリバリ潜っていたけど

しばらくのブランクがある方。

下田・須崎の九十浜はそんな方達にピッタリの

ポイントです。


今日のゲストも経験本数40本以上、

2年ぶりのダイビングだそうです。

次は、ボートに行く約束です!!

連絡待ってま~す。




午後からは体験ダイビングだったんですが・・・。

すごくおしとやかに見える二人なんですが

いざ、海に入ると

目にとまるモノは触らずにいられないらしく

なんでもとりあえず手を出します。

で、破壊・・・。

そこらにある海草を引きちぎり

伊勢エビの抜け殻、手に取り破壊・・・。

あげくの果ては

せっかくついたクマノミには興味を示さず

イソギンチャクをもてあそぶ・・・。


そんな二人なんですが

帰りの車ではなぜか魚図鑑を眺めてました。。。


20100726145154.jpg


Cカード取得目指して下さい。

F1000032.jpg

外浦海岸なんですが

ここの海岸線、海軍本部みたいなんです。

F1000013.jpg


<< 下田・スノーケルツアー&体験ダイビング | ホーム | 下田体験ダイビング・須崎のお祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


