

下田・OW講習・体験ダイビング・スノーケルツアー

夏空が戻った下田・須崎



朝から賑わいをみせた恵比寿島スノーケルツアーです。

少し水温が低かったみたいですが

魚はたくさん見つかったみたいです。


別々で来られた、ファミリー3組です。


たまたま一緒になったご家族なんですが

こういう出会いって子供達にとっては

なんか特別な日・・・。

大人になっていくにつれて

薄れゆく記憶の中で

思い出す、夏の思い出。




F1000050.jpg

F1000048.jpg

F1000049.jpg

F1000052.jpg





で、講習・体験ダイビングです。

講習生は長野は松本から。

かたや、体験ダイビングのサクラさんはポーランドからです。



マリンソフト下田は遂に新世界へと帆を進めます!


20100731112524.jpg

20100731105416.jpg


<< 下田・体験ダイビング・スノーケルツアー | ホーム | 下田・外浦海岸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


