

下田・体験ダイビング・スノーケルツアー

暑い!焼けるように暑い!

自分の腕の黒さにちょっとひきます・・・。

どこまで黒くなるんだろう。


スノーケルツアーは恵比寿島です。

恵比寿島フリーク?のご家族です。

F1000061.jpg

やっぱりお風呂は気持ちいいみたい。。。
F1000062.jpg

ところかわって九十浜です。

20100804102415.jpg

F1000063.jpg


すごく仲のよさそうなご家族

20100804132412.jpg

お父さん以外は初ダイビング。

海に入る直前のお母さんの不安そうな表情・・・。

海の中でのはじめての呼吸。よくわかりますよ。。。その気持ち。

あがって一枚・いい笑顔です。

あと、しおりちゃん・・・、ちゃんと確認してから

寄りかからないとダメだよ。。。

20100804140415.jpg

本日最後のゲストは元職場の7人組み。

都内から日帰り・・・。

今度はゆっくり下田を楽しんで下さい。


で・・・次回予告。

“風雲急を告げる須崎”

<< 下田・体験ダイビング・スノーケルツアー | ホーム | 下田・スノーケルツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


