

日和

昨日、以前フリーペーパーですでお世話になった日和さんのカフェに行ってきました


一緒に行った友人は、専門学校の同期で一緒にダイビングのライセンスをとった子で


二年前にこの友人に会いに来て善光寺にでおみくじひいたりしていた時は、まさか自分が二年後住んでいるとは思いもせず


しかも今回いろいろマリンソフトのことで協力してもらえるかもしれないという…
就職活動の時都内にこだわってた私たちが(笑)長野で仕事するかもなんて、人の縁て不思議だなぁ


さっそく教えてもらった情報をもとに資料をもらい、マリンソフトがまたさらに楽しくなりそうな予感を感じた夜でした

<< # Nagano thanksgivingday in Nebukawa | ホーム | Cカード >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


