

下田・体験ダイビング・スノーケルツアー

昨日はクローズの九十浜。

そんな時は田ノ浦ですが、透明度がイマイチ・・・。

それでも、嵐を呼ぶ男・テラサワが行ってくれました。



今日はオープンです。


まずはスノーケルツアー

朝は抜群の透明度でかなり良かったみたいです。

F1000082.jpg
F1000081.jpgF1000078.jpg


九十浜では体験ダイビング

波もなく穏やかですが、透明度は回復せず・・・。


まずはかなり体格のいい兄弟

四番でエースです。・・・たぶん・・・・。
20100810104803.jpg



親子?3代でダイビングに挑戦です。

収穫は海藻・・・。

20100810151450.jpg


キョウコさん、危機管理能力があるようで、ないようで・・・。

20100810161059.jpg

みなさん、初めての海の世界はいかがでしたか?

さらに、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。。。

<< 下田・体験ダイビング・スノーケルツアー | ホーム | 下田・ファン・体験ダイビング・スノーケルツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


