スポンサーサイト


下田・体験ダイビング・スノーケルツアー

今日も快適ダイビング!!!と思いきや・・・

入ってびっくりの水温下がり気味。。。

ウエットのチョイスをミスりました・・・。寒い・・・。

ツノダシやソウシハギなど

普段、あまり見ない魚たちが九十浜にやってきてます。

テニス一家が体験ダイビング。

一番不安そうなお母さんも無事に楽しめたみたいです。
20100823113917.jpg

F1000158.jpg
F1000159.jpg
F1000160.jpg


F1000155.jpg
F1000156.jpg
F1000157.jpg
F1000151.jpg
F1000152.jpg

スノーケルは恵比寿島

最近の恵比寿は水温が高めでいい感じです。

たまに冷たい潮がありますが。。。
20100823144208.jpg
20100823144249.jpg
20100823144230.jpg

今日もたくさんのゲストの方々で賑わいました。

まだまだ、案内しきれていない須崎・九十浜に恵比寿島。

またのお越しをお待ちしています。

スポンサーサイト

<< 下田・体験ダイビング・スノーケルツアー | ホーム | 下田・体験ダイビング・スノーケルツアー >>


コメント

初下田ダイビング

猛暑の夏休み、人生2度目のダイビングに挑戦しました!
冷たかったぁ~
下田の海を無事に満喫したので、次回はもっと深く潜ってみたい
なんて、ずうずうしく思ってます!!

Re: 初下田ダイビング

> 猛暑の夏休み、人生2度目のダイビングに挑戦しました!
> 冷たかったぁ~
> 下田の海を無事に満喫したので、次回はもっと深く潜ってみたい
> なんて、ずうずうしく思ってます!!

コメントありがとうございます。

少し・・・冷たい海でしたが
テニス一家のお母さんが一番楽しまれたみたいですね。

まだまだ、たくさんの楽しみが待っているダイビングです。
ぜひ、カード取得も目指してみてはいかがですか??

9月は特別料金にてのプランもご用意していますので
ご参加下さい。


シュノーケルでお世話になりました!

母とおいっこと3人で参加させていただきました!
福井さん、チカちゃん、お世話になりました。

おいっこはあんな状態だったにもかかわらず(笑)、
「すごくおもしろかった!またしたい」だそうです。
初めての海遊び、サイコウの夏休みの思い出になったと思います。


個人的には、もうずーーっと潜っていないので、
ブログを読ませていただいて、今度はじっくり潜ってみたいと思いました。
母もとっても楽しみ、ふたりに楽しい時間をプレゼント出来て
ホッとしています。

お迎えの方はすごくそーーっと運転してくださって、
実は母がすごく車酔いをするのでとても安心でした。
ありがとうございました。
福井さんには帰りペリーロードまで送っていただいて、
本当にありがとうございました。

楽しい時間はあっという間でした。


皆さん体に気をつけて。




Re: シュノーケルでお世話になりました!

> 母とおいっこと3人で参加させていただきました!
> 福井さん、チカちゃん、お世話になりました。
>
> おいっこはあんな状態だったにもかかわらず(笑)、
> 「すごくおもしろかった!またしたい」だそうです。
> 初めての海遊び、サイコウの夏休みの思い出になったと思います。
>
>
> 個人的には、もうずーーっと潜っていないので、
> ブログを読ませていただいて、今度はじっくり潜ってみたいと思いました。
> 母もとっても楽しみ、ふたりに楽しい時間をプレゼント出来て
> ホッとしています。
>
> お迎えの方はすごくそーーっと運転してくださって、
> 実は母がすごく車酔いをするのでとても安心でした。
> ありがとうございました。
> 福井さんには帰りペリーロードまで送っていただいて、
> 本当にありがとうございました。
>
> 楽しい時間はあっという間でした。
>
>
> 皆さん体に気をつけて。

コメントありがとうございます。
楽しんでいただいたみたいで、よかったです。

チカ参謀はあの日限定の小田原・根府川店からの
助っ人なんです。

最後、葉くんを背中に乗せて泳いでいるのには
僕もビックリしました。。。

ダイビングのシーズンもまだまだこれからですので
ぜひ潜りに来てください。

体験ダイビング

初めての体験に、戸惑いながらの参加でした。
スポーツが得意なお兄ちゃんよりも、読書の好きな 泳げない下の子のほうが、ダイビングには 興味をしめしています。
下の子いわく「別世界だった!」
魚の図鑑などを眺めるのが好きな娘には、図鑑でみていた空間が リアルに体験できたことが うれしい驚きだったみたいです。
あのあと、お兄ちゃんは ボディボードにはまり 真っ黒に日焼けしました。
マリンスポーツをなさるみなさんの 楽しそうなようすに 照れくさそうなこどもたちでしたが
これで 海や海でのスポーツを 好きになるきっかけができたみたいです。
もしも、娘がダイビングのライセンスに挑戦する気になってくれたら いいなあとおもいます。
次回は 自分も体験しますので よろしくおねがいします。
ありがとうございました。

Re: 体験ダイビング

> 初めての体験に、戸惑いながらの参加でした。
> スポーツが得意なお兄ちゃんよりも、読書の好きな 泳げない下の子のほうが、ダイビングには 興味をしめしています。
> 下の子いわく「別世界だった!」
> 魚の図鑑などを眺めるのが好きな娘には、図鑑でみていた空間が リアルに体験できたことが うれしい驚きだったみたいです。
> あのあと、お兄ちゃんは ボディボードにはまり 真っ黒に日焼けしました。
> マリンスポーツをなさるみなさんの 楽しそうなようすに 照れくさそうなこどもたちでしたが
> これで 海や海でのスポーツを 好きになるきっかけができたみたいです。
> もしも、娘がダイビングのライセンスに挑戦する気になってくれたら いいなあとおもいます。
> 次回は 自分も体験しますので よろしくおねがいします。
> ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
別世界の海の中を楽しんでいただけて
うれしい限りです。

さまざまなスポーツがありますが
点を競うわけでも、タイムを競うわけでも、技を競うわけでもなく

ただただ、自分を楽しむ。。。

癒しのレジャー、そのものだと思います。

また、ご家族そろってお越し下さい。

お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


