

下田・スノーケルツアー・体験ダイビング


9月7日

久しぶりにスノーケルツアーに行ってきました。

少し寒いかな・・・と思って行きましたが、そこまで。

透明度もよく、一般の人もいないので貸切状態で楽しめました。

ダイビングにも興味を示したお二人。

ぜひ、挑戦を!



9月8日

台風が近づいております。

朝からどんよりとした空・・・。

と、思っていたらいきなり降ってきました。

こんなに本格的に降るのは何日ぶりだろう。。。


サービスの方の情報によると今日の九十浜は冷たいらしい。。。

20100908153859.jpg
20100908153950.jpg

で、入ってきました。

22度・・・・・・・。寒い。。。

ヒロアキ寒流でも流れこんできたか。。。

なので、いつもは海で写真撮りますが、さっさと帰ってきました。



<< 下田・スノーケルツアー | ホーム | 下田写真館 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


