

# 9/22 マリンソフト会 in 根府川!?

今日は
マリンソフトに初めてご来店の方お二人と、
これからファンダイビングに行きたい方、

夜は恒例の水曜会とにぎやかな一日でした

井田のマンタ情報をみんなでみて海に思いをはせ…

そして予約の増えていく初島DAY
やっぱり長野から行くと海鮮が気になるようで…(そこ?!)

あとは、田中店長には目がいっぱいついてる説とか

イントラみほちゃんの絶妙な突っ込みと間がたまらないとか
スレート(お絵かき先生みたいな文字を書いて消せる物)のコメントが!ね!

限定水域ならぬ水域限定でかっこいいともっぱらのうわさの佐藤イントラの
水中での「俺を見ろ!」ていうしぐさがすごくかっこいいとか
(男でも惚れるらしい)

大学生のアルバイトのジーマはまじめで気配りがすごいだとか
(この間RECIOの居候生活から帰ってきて、疲れてる&教育実習の合間なのに
お店の集まりに顔だしてくれたときは、本気でこの人すごい…と思いました)

スタッフと思われてる本職のイケ面(?)Yくんも連休に登場!?

ついに海でマリンソフト会ができる日が



<< あなご君 | ホーム | 9月ですね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


