

マリンソフト下田ツアー

今年も東京・渋谷発2泊3日下田ツアー開催です。

今回ゲストは9名・スタッフ2名の総勢11名

ファンダイビングチーム・講習チーム・ファミリーで下田満喫チームです。



9月18日

集合場所・時間は渋谷クロスタワー前に13:00

時刻は9時過ぎ、現在地は渋谷ではなく・・・

勢いあまって、なぜか新宿・・・。

20100918100202.jpg

連休という事もあり大渋滞が予想される中

一名遅刻してきましたが・・・無事に皆さん揃い出発です。

3時間かけてようやく、海老名SAに到着です。やはりかなりの渋滞でした。

ちなみにこの中に遅刻魔がいます。。。

20100918160123.jpg

下田到着は19時30分

結局6時間半の長旅・・・お疲れ様でした。

夕食はお店近くのお寿司屋さん。

20100918203559.jpg

すげ~いやいやあげてますね、オグりん・・・。

20100918210942.jpg

食事の後はお店でまったりと。。。

明日の起床時間は4時半!!!

早く寝ましょう・・・。

20100918222645.jpg

9月19日

朝の5時半、まだ太陽が昇り始めて間もない時間

須崎漁港を出発です。

どこに行くかと言うと・・・
20100919054208.jpg

釣りです

講習チーム2名を残し総勢9名で

釣り船乗っていってきました。

船長に教えてもらって、初めての釣り

20100919060008.jpg


釣れるのか心配でしたが、かなりの釣果!!!


20100919060502.jpg

お母さんの針にはなんと6匹も!
20100919060901.jpg

全員中々のもんで、イワシが100匹以上!

次は大物狙いで行きましょう!
100919_080301.jpg


無事に釣りも終了して、いよいよダイビングにスノーケルツアーです。






<< マリンソフト下田ツアー・ダイビング&スノーケル | ホーム | 下田体験ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


