スポンサーサイト


下田スノーケルツアー


まだ台風の影響が残る今日の恵比寿島

波がバシャバシャと・・・。

海猿さながらの、トレーニングになりそうです。。。

20100925150802.jpg


水温23度

それほど寒くもないですね。

透明度も7~8メートルは十分に。

いつもは必死で探すニセクロナマコなんですが

大量発生中でした。。。

20100926093111.jpg

スポンサーサイト

<< 下田・須崎散策 | ホーム | マリンソフト下田ツアー・最終日 >>


コメント

朝は魚いないかなーと不安でしたが
あんなにわらわら見れて感動しました。
はしゃぎすぎてあの後ぐったり><でしたが。。
海に放した後なまこがぷくーっとふくれたのが忘れられません。
また遊びに行きます!

Re: タイトルなし

> 朝は魚いないかなーと不安でしたが
> あんなにわらわら見れて感動しました。
> はしゃぎすぎてあの後ぐったり><でしたが。。
> 海に放した後なまこがぷくーっとふくれたのが忘れられません。
> また遊びに行きます!

コメントありがとうございます。
台風の影響か、少し波もある中たくさんの魚が
出迎えてくれて良かったです。
確かに今夏ベスト5に入るはしゃぎっぷりでした。。。
次回はダイビングに挑戦して下さい。
お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


