スポンサーサイト


下田スノーケルツアー・体験ダイビング

下田・スノーケルツアーin恵比寿島

午前の部のお客様達です。

担当はTOMコーチ



F1000396.jpg
F1000397.jpg
F1000398.jpg
F1000399.jpg
スポンサーサイト

<< 下田体験ダイビング・7月17日 | ホーム | 下田スノーケルツアーin恵比寿島 >>


コメント

ありがとうございました。

TOMOコーチさん
昨日は本当にありがとうございました。小1、小5の息子たちも、初めての経験にもかかわらず、全く怖がらずにシュノーケリングを楽しめました。大変お気遣いいただきながらの指導のおかげです。
送迎やスーツの装着に関わってくださったスタッフの皆さまも、ありがとうございました。もう少し大きくなったら、ダイビングにも挑戦してみたいです。

Re: ありがとうございました。

> TOMOコーチさん
> 昨日は本当にありがとうございました。小1、小5の息子たちも、初めての経験にもかかわらず、全く怖がらずにシュノーケリングを楽しめました。大変お気遣いいただきながらの指導のおかげです。
> 送迎やスーツの装着に関わってくださったスタッフの皆さまも、ありがとうございました。もう少し大きくなったら、ダイビングにも挑戦してみたいです。

コメントありがとうござました。
気軽に楽しめるシュノーケルです、またぜひ遊びに来てください。

次はダイビングですね。さらに驚きの世界が待っていますよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


