スポンサーサイト


下田発・ヒリゾ浜ツアー

マリンソフト・海日記ファンのみなさま

日々の<拍手>ありがとうございます。

常に3拍手以上、3人以上の方は見ていただいている・・・

世界の人口が69億人・・・、あと一歩届かずか・・・。

数字にはめっぽう強いF-91でございます。


本日の下田は爆風吹き荒れてます。

九十浜も大荒れ・・・。明日も影響が残りそう。



先日のヒリゾ浜ツアーの一コマです。

連休という事もあり、人出も多くやや混雑していましたが

体験ダイビングを楽しんでいただいた後はヒリゾ浜に渡ってスノーケル。
Image_20110722220657.jpg



Image_20110720095113.jpg
スポンサーサイト

<< 下田体験ダイビング・ヒリゾ浜ツアー | ホーム | 下田スノーケルツアーin恵比寿島  >>


コメント

お世話になりました

人生初の体験ダイビング、色々な不安がありましたがインストラクターさんのこの言葉「リラックス~リラックス~♪」泳げない私にとっては潜ることに対して=怖いというイメージでしたが、お陰様で本当に楽しむことが出来ました!ありがとうございました。二人ともまた潜りたい衝動に駆られていまーす(笑)

Re: お世話になりました

> 人生初の体験ダイビング、色々な不安がありましたがインストラクターさんのこの言葉「リラックス~リラックス~♪」泳げない私にとっては潜ることに対して=怖いというイメージでしたが、お陰様で本当に楽しむことが出来ました!ありがとうございました。二人ともまた潜りたい衝動に駆られていまーす(笑)

コメントありがとうございました。
最初は不安がいっぱいですが、入ってしまえば別世界の海の中を楽しんでもらえて
よかったです。

今度はカードを取ってさらにディープな世界にご案内します。
お待ちしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


