スポンサーサイト


下田・スノーケルツアーin恵比須島

今日もやや曇り空の須崎・恵比寿島ですが

スノーケルツアーに参加の会社の同僚3名サマ。

担当・クボーボコーチからのレポートです。



かわいい女の子二人とイケメンくん

慣れないスノーケルも時間がたって、慣れて、小さい魚から大きな魚も見れてご満足いただけたみたい

最後はお風呂で一休憩
110728_1053~01
スポンサーサイト

<< 下田・体験ダイビングin九十浜 | ホーム | 下田・マリンクラフトプログラム >>


コメント

ありがとうございました

今日は本当にお世話になりました☆ 
スノーケルだけでもたくさんの魚が見れて感動しましたv-10
しかも、すっごく楽しめて充実した一日になりました♪
帰りにお兄さんに教えてもらった御飯やさんもすごく美味しくてボリューム満天でしたよv-221
また、ぜひ行きたいと思うのでよろしくお願いしますv-7v-221

コメントありがとうございます

お楽しみいただけたようで、嬉しいです (^-^)
機会がありましたら、また、お越しください
また、違った魚が見れるように頑張りますψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


