

下田・ファンダイビング

ゆ~う~べ、眠れずに~泣いていたんだろう~

彼からの電話~、待ちつづけてぇ~・・・


ハマショーは浜松商業の略だと真っ赤なウソを兄に教えられて育った

F-91でございます。

もうひとつの土曜日、ファンダイビングチームです。

普段のお仕事は報道カメラマンのトシさんカップル

昔はピクシーも激写していたとの事、いい写真が撮れるといいですが・・・。

Image_20110731152422.jpg

もう一組は初ファンダイビングのご夫婦

1本目が無事に終わって、休憩タイムに入ったんですが

見も毛もよだつ、焼きソバ戦争が始まるとは思いもよりませんでした。。。

では衝撃の一部始終をご覧下さい。



旦那「うしし、腹が減ったら焼きソバに限るの」
嫁「そうねあなた、早く食べましょう」
Image_20110731152246.jpg


旦那「ぐふふ、やはり美味いではないか」
嫁「美味しそうに食べるはね、ふふふ」
Image_20110731152151.jpg



旦那「箸が止まらんではないか!」
嫁(そろそろ私でしょ・・・)
Image_20110731152058.jpg



旦那「ぐふ!・・・なんだこの隠し味は!」
嫁(コンビにで買ったただの焼きソバだっつーの)
嫁「そろそろ、代わりなさい!」
Image_20110731151922.jpg


嫁「んんん!!!よこせー!!」
旦那「あ・・・・、俺の焼きソバちゃんが・・・」
Image_20110731151838.jpg


嫁「では、いただきます」
Image_20110731152009.jpg

またのお越しをお待ちしております。。。


<< 下田・体験ダイビング | ホーム | 下田・体験ダイビング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


