

下田・スノーケルツアーin恵比須島

 ゴリラ班長と行く愉快なスノーケルツアー



8月5日午前のスノーケリングは、2家族6名様に参加していただきましたー♪

まだまだベタ凪ぎの穏やかな恵比須島には程遠いですが‥

水の透明度・ 魚の多さはいつもの恵比須島です!!

しかもアオリイカ発見!!に子供たちは「イカ~~~~!!」とはしゃいでました♪


午後は初体験ダイビングのご夫婦!

手でレギュレーターを押さえながらも間近で見る魚に大興奮の奥様!
素早いOKサインで「もっと魚見せろ!!」と目で訴えてくるご主人!
2人ともダイビングを楽しんでいただけたようです♪

一緒に海中で居合わせた
Kさんに呼び止められ、見た先には‥黒のカエルアンコウ♪♪一生懸命踏ん張っていてカワイイ♪♪
いつまで居てくれるかな?

楽しい1日でした!!


2011080619250000.jpg
2011080619460000.jpg

<< 下田・スノーケルツアーin恵比寿島 | ホーム | 下田発・ヒリゾ浜ツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


