

下田・スノーケルツアー

26日午前のスノーケリングは8名様に参加していただきましたー♪

絵に書いたようなドン引きの中、浅場から魚ッチングー♪
流石のお父さんパワーで
色んな生物を発見してましたー♪


午後は男性陣の中に紅一点!!
そして黒ビカリしている某ホテルさんのスタッフの方々にも参加していただきました!

午前とはうって変わって
満潮!!波も入ってきましたね…
ボゥーホテルのスタッフさんは波にグロッキー状態‥。
次は酔い止め薬を忘れずに!!
紅一点はグロッキーな男性陣を尻目にガンガン泳ぎ回り、潜りまくり!!

一筋縄ではいかない海!!
今日も楽しいスノーケリングでした!!

2011082719040002.jpg
2011082719040000.jpg
2011082719040001.jpg

<< 下田・マリンクラフト教室 | ホーム | 下田・スノーケルツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


