スポンサーサイト


下田・スノーケルツアー


今日の恵比須島は
まさにベタ凪ぎ!!

透明度は若干落ちて
8mくらいですが…

暖かさが帰ってきましたー♪

午前に参加していただいた〇ー〇君はしゃべりまくり…。
怖~~~~い!!!!
キレーーーー♪♪
の連発。。。
ちょっと手を離せば
ギャ------!!!!っと
パニック…。

それでも最後は少しは
海を楽しんでくれてた様子…かな?

午後は
兄弟揃って入る前からテンションMAX!!
弟さんは魚をガンガン探し…
海水のしょっぱさと格闘し、カニをひたすら握り続ける…。
お兄ちゃんは教えた魚の名前を呪文を唱えるように、繰り返しブツブツと。
魚くんへの道をまっしぐら!!

魚も色々、人も色々
楽しいスノーケリングでした!!
2011082419200000.jpg
2011082419200001.jpg
スポンサーサイト

<< 下田・ライセンス講習・体験ダイビング | ホーム | 下田・ライセンス講習・体験ダイビング >>


コメント

恐がっているのは知っていたけど・・・

地元からの参加でした。あまりいないでしょうが・・・。
長男は魚たちに食べられてしまうのではないかと妄想満載!(ピラニアと勘違いしている)
前日には父親に「お母さんに風邪ひいたって言おうかな?」と言っていたそう。
兄妹ともドキドキで現地に到着。
やはりインストラクターの誘導にはちゃんと従うのね…(母だけでは海には入らない)と思いつつ、いざっ!
「ほふく前進で海へ入って行きまぁーす。」の声に長男はほふく後進してました(笑)
「何か生き物いる~?(泣)」
あの~生き物見に来てるんですけど…(汗)
海底の海藻にパニック!
なまこにパニック!
手を離したらパニック!
インストラクターの方と一緒に入ったカップルの方達には本当にご迷惑をお掛け致しました。
でも恐い妄想は無くなったようで、帰ってから「楽しかった、はりぜんぼんをみれた。」と大喜び。
本当にありがとうございました。

コメントありがとうございます。

これぞ恐怖!
これぞパニック!!というのを
じっくり見させてもらいましたー(笑)

でも喜んでくれたようで
なによりです!!

また一緒に行きましょう♪
海は楽しいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


