

下田から西伊豆・大瀬崎へ

台風の影響で目も当てられないくらいに大荒れの九十浜・・・。

この日もたくさんの方にご予約頂いてましたが、ダイビングプログラムは中止と

させていただきました。

そんな下田を後に小田原・クラブレシオ根府川店の応援で行ってきました大瀬崎!

レシオのスタッフは1泊2日で大瀬崎に泊まっての講習・・・

急に呼ばれた為、日帰りのつもりだったんですが

翌日もあるなら、一緒に大瀬崎に泊まろうかなと考え

世界貴族タニャーカ聖に

F-91「一緒に泊まれますか?」と聞いたところ

世・タ「大丈夫だよ~」と快諾され

F-91「夕飯もありますかね?」と聞いたら

世・タ「オレあんまり食べないから、大丈夫じゃない」と・・・

F-91「・・・・???・・・・余りもの!!!!」

夕方には大瀬崎を後にしたF-91でございます。

まずは開校式!挨拶はマーゴン・ミホちゃん
Image_20110903081830.jpg

F-91はアドバンスチーム担当
Image_20110903081716.jpg

二日間も無事に終わり、最後の集合写真
Image_20110903081755.jpg
レシオのスタッフ、世界貴族・タニャーカ聖、マーゴン・ミホ、サトウ大臣、テラサワ・原犬先生に山キング、 亀らまん・菊りんと

8月最後のイベントに総動員といった感じでした。。。


<< 下田・スノーケルツアーin恵比寿島 | ホーム | 下田・体験ダイビング&スノーケルツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


