スポンサーサイト


下田発・ヒリゾ浜ツアー

台風が近づいてきました・・・。

おそらく明日からは欠航確実な中木・ヒリゾ浜です。

その影響か、やや透明度は悪いですが、魚はたくさん!

がっつり2時間スノーケルツアーしてきました。
Image_20110919185327.jpg
スポンサーサイト

<< 下田・体験ダイビング | ホーム | 下田発・ヒリゾ浜ツアー >>


コメント

ありがとうございました。

初めてのヒリゾ浜でのシュノーケルツアー♪
やはり台風が近づいていたので、予想以上に波はありましたが、念願のヒリゾ浜でシュノーケルが出来て大変満足しています。
綺麗な魚が沢山見れて嬉しかったです。
後ソーセージでの餌付けはとても楽しかったです♪
娘も大変満足しています。
あと、ツアーに同行してくれたガイドさんにいろいろ親切にして頂いて感謝しています。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、参加したいと思ってますのでその時は宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました。

> 初めてのヒリゾ浜でのシュノーケルツアー♪
> やはり台風が近づいていたので、予想以上に波はありましたが、念願のヒリゾ浜でシュノーケルが出来て大変満足しています。
> 綺麗な魚が沢山見れて嬉しかったです。
> 後ソーセージでの餌付けはとても楽しかったです♪
> 娘も大変満足しています。
> あと、ツアーに同行してくれたガイドさんにいろいろ親切にして頂いて感謝しています。
> 本当にありがとうございました。
> また機会がありましたら、参加したいと思ってますのでその時は宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。
念願のヒリゾ浜ツアーだったわけですね。。。
台風の影響が出始めた中でしたが、楽しんでいただいたみたいでよかったです。
無事に温泉も入れたし・・・。
次はダイビングですかね??
お待ちしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


