スポンサーサイト


下田・体験ダイビング

台風が去ったというのに、今度は強風が吹き荒れる九十浜・・・。

なんで、今日は久しぶりに田ノ浦で潜ります。

レアと言えばレアなポイントです。

透明度こそ5メートルないですが

ハナハゼがいたり、ニシキウミウシがいたりと

九十浜では見かけない魚達があちらこちらに。。。
Image_20110925170608.jpg

彼のよくわからないポーズに苦笑・・・。
Image_20110925170657.jpg

下田で体験ダイビングをした方限定で

10月20日までに講習をスタートすれば

小田原・根府川店にて¥19800でライセンス講習を受けれます!!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

スポンサーサイト

<< 下田・体験ダイビング&スノーケルツアー | ホーム | 下田・体験ダイビング >>


コメント

貴重な体験でした

初めての経験でしたが、親切に対応していただき、とても楽しかったです。
ちょっと寒かったのが大変でしたが・・

Re: 貴重な体験でした

> 初めての経験でしたが、親切に対応していただき、とても楽しかったです。
> ちょっと寒かったのが大変でしたが・・

コメントありがとうございます。
天気がやや悪く、いつも潜っている九十浜に案内できませんでしたが・・・。
次回はぜひ九十浜を案内させて下さい。
その時はライセンスを取得ずみでファンダイビングで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


