

連休後半!

大瀬崎のプーさん・水中神社を回るアドバンス講習から始まり、

「竜宮城みたい」と心を奪われた初島

そして最終日ホーム根府川での透明度15m!アドバンス講習
(サーチ&リカバリーといって水中での捜索も最初から丸見え

ほんとにあっという間の連休でした

竜宮城(初島)を公開します
P9220136_convert_20090923235145.jpg




P9220169_convert_20090923234401.jpg

P9220155_convert_20090923235047.jpg

P9220154_convert_20090923234951.jpg


そして今日のアドバンス講習
かなり意気投合した4人組

20090923122054.jpg
帰りは以外に道が流れていて、ふと気づけば
飲み会スタート

ものすごいテンションで長野店の新しいスタッフしんくんのダイビングクイズ
やジーマの素朴な疑問を発端に話がヒートアップしながら

気づけば松本。
ノリダーと次に会う約束をして、一路長野へ
最後のさいごまで突っ込みを入れながらフィンを担いで帰るお兄ちゃんを見送って

Yさんから写真をメールでもらったので早速ブログアップです


みなさん、今回の連休はお楽しみいただけたでしょうか?
毎回スタッフの方が楽しませてもらってしまうくらい
ゲストのみなさんに恵まれている長野店ですが、
これから透明度のいい日が多くなり、ダイビングシーズン到来!
の伊豆に、また遊びに行きましょう♪

アドバンスを認定されたみなさん!
いよいよ熱海の沈潜
ナイトダイビング
カメラ
と楽しみ満載ですね

今回残念ながら連休のツアーにさんかできなかったみなさんも
10月にまた行きましょう

ちなみに私は初島のフェリー乗り場の「伊勢海老漁解禁」
のポスターが気になってたりします

長野はだいぶ涼しくなってきましたが、伊豆はまだまだ暑いです。
参加の際は日焼け止めのご用意を

to be continue…













<< お風呂場に… | ホーム | アドバンス講習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


