スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の恵比寿島・シュノーケルツアー

完全に乗り遅れている感はいなめないですが

Facebookでも始めようかと思っている

ブログ担当・F91です。


今日の下田は台風が接近中で

ダイビングはちょっと厳しいですが、シュノーケルなら問題なし。

この時期の恵比須島をのぞきに行ってきました。。。

水温も思った程は冷たくなく、ウェット着用すれば1時間は余裕です。

台風の影響か透明度はそれほど良くないですが

恵比須島のサカナ達は健在でした。





本日のゲストは遠くは栃木から。朝4時半に出発したそうです。

(遅刻はしましたが・・・。)

遠くからありがとうございます。。

初めてのシュノーケルに大興奮の一時間でした!

1370999872245-1_convert_20130612175040.jpg



そしてお土産持参してくれました!ギョーザではなかったですが・・・

ホントありがとうございます。

次はダイビングにも挑戦して下さい!

お待ちしております。

栃木弁?とチーズケーキに身も心も癒されましたー(^O^)

1371023614482-1_convert_20130612172509.jpg
スポンサーサイト

<< 狙いめの恵比須島 | ホーム | 下田の海をお掃除 >>


コメント

ありがとうございました!

写真ありがとうございますっ!
今度は遅刻しないように行きたいと思います笑)
台風でも、キレイな海に大感動でした。また9月に行けるのを楽しみにしています!

Re: ありがとうございました!

> 写真ありがとうございますっ!
> 今度は遅刻しないように行きたいと思います笑)
> 台風でも、キレイな海に大感動でした。また9月に行けるのを楽しみにしています!

下田の海を楽しんでいただけたみたいで良かったです。
ダイビングではまた違った海を案内できると思います。
9月を楽しみに待っています!

栃木までお気をつけてー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。