

軽井沢のお土産

20091005212620

お仕事が忙しくて海にいけなかったら…
オープンウォーター講習の同期の人がアドバンスとってた!!

ということで、アドバンスの仮予約をしに
お仕事で行った軽井沢のお土産を持って遊びにきてくれました

今度こそお仕事が入らないように私もお祈りしてるから

お土産はマリンソフト遊びに来てくれた方先着6名におすそ分け

めちゃくちゃおいしいので我慢できずに食べちゃったらごめんなさい


そんなこんなで10月27~29・10/31・11/1 だんだん大所帯になってきました
平日だから道も海もスイスイ行けちゃうかな

またみんなで楽しい旅になりそうですね~

<< 器材スペシャルティ☆ | ホーム | 田中店長が長野店に!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


