

スポーツクラブイベントの下見

来週のスポーツクラブイベントの下見におじゃましてきました
みなさんダイビングの器材に興味しんしん!
「これ浮かぶの?」
「息が吸えるの?」
と最初はおそるおそる…
PA080294_convert_20091011020007.jpg
まずはコーチ!がんばって!

PA080296_convert_20091011020145.jpg
さすが!余裕のポーズです

PA080303_convert_20091011021044.jpg
さらに、余裕のコーチ、水中カメラに興味が移り…
水中から楽しい写真を撮ってくれました
ゆらゆら揺らぐ水面を見ていると癒されますよね~

周りでみていたみなさんも「お魚役よ~
といって海を演出してくれました

プールにお魚が現れるとは!!
なんて素敵なスイミング

「泳げなくてもできるのかしら?」
「もう、年齢がねぇ」

そんな方にこそ、ダイビングを体験してもらいたい
プールで体験してみたら、きっと海を身近に感じるはず

こんな楽しいこと知らずにいるなんてもったいないですよ!

(こんな話をしていたら、また泳ぎたくなってきちゃいました

プールではまずはシュノーケリングから始めます


それでは来週、またおじゃましま~す
PA080304_convert_20091011020324.jpg
突然の訪問だったにも関わらず、温かく迎え入れてもらい
ホクホクのテラくん・なっちゃん・ツカヒロで~す PA080294_convert_20091011020007.jpg

<< 体験ダイビング | ホーム | アクアウイング動画です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


