

★★★ HAPPY HALLOWEEN ★★★

今日は一足早いハロウィーンパーティーをしました
PA120307_convert_20091014013431.jpg
ピザーラお届け

PA120308_convert_20091014013256.jpg
さらにみなさんお集まりのところへ…
いむらやさんのシュウマイが届きましたぁ

あれ?よ~くみると、仮装じゃなくて変身しちゃった人が

みなさん平日のお忙しいところお集まりいただいて、本当にありがとうございました

今日お集まりいただいた
今年の夏ダイバーになったみなさん、
これから講習をうけてダイバーになるみなさん
さらに今日は来れなかったみなさんも
またダイビング楽しんでいきましょう!!

そして次回のプロジェクターでの映像に
海中写真が増えていくことを期待して

そして新星なっちゃん(長野出身のインストラクターです)の登場で
さらに長野のダイビングが盛り上がっていく予感

また随時お伝えしていくので、要チェックでお願いします





<< マリンソフト会 | ホーム | 海震 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


