スポンサーサイト


海情報

遅れましたが17日、18日の海情報アップしま~す


17日 雲見
雲見といえば地形!!最近は地形にはまっています 
透明度はあまりよくありませんでしたが、穴をくぐったり、洞窟に入ってみたりと冒険気分でみなさん楽しんでましたね

魚はキビナゴの群れ群れ!!突然マダイがあらわれ大きさにビックリ!!特大でした
まだ雲見に行ったことのない皆さんも今度一緒にいきましょ~ね!!

18日 伊豆海洋公園
前日とはうって変わって透明度15~20Mオーバー!!あまりの綺麗さに
「うぉ~」って水中で叫んでしまいました。

お魚は可愛いベニカエルアンコウ×2、カミソリウオのペア、ちっちゃーいジョーフィッシュ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、オトヒメエビなどなどたくさんでした!

まだまだ水温20度台キープです。ウエットスーツでも大丈夫!

ドライスーツのレンタルもご用意をしていますので、着てみたい!という方はお早めにご連絡をお願い致します。
PA170370_convert_20091022223918.jpg



スポンサーサイト

<< 寒くなってきましたね | ホーム | マリンソフト会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


