

寒くなってきましたね

最近やっと長野の寒さにも慣れきたと思いましが、朝と夜は寒いですね

寒いと言えば鍋ですね~!!私が個人的に鍋が食べたいということでマリンソフト会で鍋でもやりませんか~


ということで第一回鍋会議を25日マリンソフト会にて開催いたします。
でも只の会議なので日程やどんな鍋にするか決めたりしたいです。


はてさてこんな会議に何人来ていただけることやら・・・・・いやみなさんなら着てくれると信じています。(笑)


またダイビング・雪山の企画を立てていますので楽しみにしていてくださいね

<< ツアー報告 | ホーム | 海情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


