

ツアー報告

10月も残すところ今日一日になりましたね
時間がたつのが早いです。明日から11月気合入れていきましょう


おっと!忘れちゃいけない!10月27日~29日のFUN・講習の報告です。
五十嵐さん、小林さん、山中さんのOWダイバー,
鳥羽さんAOW認定おめでとうございます

無事にスキルもこなしてましたね!!
これから楽しい海の世界が広がっていきます
たくさん潜って自由自在にお魚さんたちを観察していきましょう~ね

そしてFUNダイブチーム、長野から根府川の移動中からパワー全快
寝不足にならなかったかな

初日は大瀬崎2日目は初島~
夏と違って人の多さを感じず快適にダイビングできたと言っていました
そしてママさんはカメラにハマってしまったみたいです(笑)

パシャリ

DSC00051_convert_20091031212231.jpg

ビカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

DSC00068_convert_20091031213950.jpg
ミノカサゴ

DSC00039_convert_20091031213202.jpg
大瀬崎の名物(ぷーさん)

なかなか綺麗に撮れてますね。でも本人は納得いっていなかったもようです
カメラの性能と謙遜していました。
でも向上心はやっぱりいいですね!!また楽しみが増えて新しい世界がひらけてきます。

さらに今回はドライスーツも初挑戦!!
最初は空気の出し入れに苦戦したみたいですが、慣れれば寒さもなく快適ダイビング。
上がってきてからも頭を洗うだけでいいという優れものです

陸上でパシャリ
DSC00086_convert_20091031210425.jpg
ど~んっ!!って言っていますね!!
このポーズはなんでしょかね(笑)

DSC00084_convert_20091031210823.jpg
さらにこちらも・・・・・?????
何でしょか(汗)

とにもかくにも楽しいダイビングの時間をすごしていただけ何よりです!!

今回参加できなかった方達も一度ドライスーツを使ってみてはいかかですか??
冬にしか見れないお魚さんたちがみなさんを海でお待ちしていますよ!!








<< これで身も心もポカポカ | ホーム | 寒くなってきましたね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


