

マリンソフト竜王銀世界

遅くなりましたが先週のスキー&スノーボードツアーの報告で~す
都内を金曜日の22時に集合しRECIOの10人乗り、福井氏いわく通称(オーロ・ジャクソン号)に乗り込み出発っ
今回はマリンソフト下田店のメンバーということで福井店長がお迎えに
道中、高速道路もチェーン規制有の雪の中での走行でしたが、ホームゲレンデの竜王に無事到着しました。

今年は大寒波の影響で車を降りたら一面の銀世界でした。今週からはゲレンデフルオープンです!!
翌朝みなさん眠気もありましたが元気にボードレッスンスタート

>PC190073.jpgPC190090_20091223184618.jpg
みなさん上達が早くびっくりです!!上手に滑っていましたね



夜は大宴会シェフによるスペシャルメニュー!!
メインには真鯛の塩釜焼き!!

キムチ鍋、ペッパーポークのプロバンス風、最後はキムチ鍋のチーズ風リゾットでした。真鯛の塩釜焼き絶品です。
好奇心で周りの塩釜をなめてみました・・・・・・・
やっぱりショッパイあたりまえですね(笑)
お酒の方もビール、日本酒、ワインに焼酎、みるみるうちに無くなっていきこれまたビックリ・・・
そして日中に撮ったビデオを見ながらワイワイしているとナイター終了間際、
「滑りに行こうよ~!!」とキャンたけさんそれに続くOGさん残り20分前に勢いよくゲレンデへ・・・。福井さんもその後を追いかけました!
無事に弾丸ナイターを終了し飲みなおし~!!そろそろ終盤戦っと思いきや、静まり返ったゲレンデを
スノーモービルツアーしました
バナナボートの雪バージョンっと言ったところでしょうか。みんな楽しんでいましたね!!

三日目の竜王も快晴昨日の宴会をもろともせずに皆さん元気にでてきました
PC190111_convert_20091224135723.jpgPC190099_convert_20091224142237.jpg


昨日の復習をしながらゲレンデをスイ②滑ってましたね。まだまだすべり足りない感じでしたが時間に

お昼過ぎには竜王を出発。帰りは竜王から20分ところにある遠見の湯へ
ここは露天風呂がメインですごく景色がいいですよ~!!
toominoyu_outspa2.jpg


そんな楽しいボードツアーも夜には都内で解散です

まだまだ冬は始まったばかり皆さんのご参加おまちしてま~す

<< 竜王だより | ホーム | 12月12日 初滑りツアーの夜・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


