

竜王だよりVo.2

本日はレシオ・マリンソフトSTAFFの仕事風景を紹介します。
まずは事務所仕事から、ミホさんから仕事を教わっています

DSC00817.jpg

けして遊んでいるわけではありません会計処理中です。
計算は苦手分野ですが、早く処理できるように奮闘中です。

2枚目
DSC00815.jpg

ナツミさんの休憩タイム。クッキーをおいしそうに食べています
おっと!!仕事風景ではなかったですね

ナツミさんはカレー屋さんの看板娘に変身
やっぱりスキー場にきたらカレーですよね!!手作りのビーフカレーでお肉が柔らかくなるまで煮込んであるので
おいしいですよ~
トッピングにチーズ・玉子・ウィンナーがあって全部のせがマイブームです
DSC00818.jpg
そして昨日から遊びに来て頂いていた、レシオメンバーの小石さん!今度は一緒に滑りましょうね!!


これからも仕事風景や遊びに来ていただけたメンバーの紹介をしていきたいと思いま~す

<< 竜王だよりVO.3 | ホーム | 竜王だより >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


