

抜群

3日間でかなり積もりました
DSC00833.jpg

そして降りすぎたので雪下ろしをしました雪下ろしって大変ですよね。汗だくになります。
この笑顔は何でしょうか・・・・・
DSC00835.jpg
・・・・とそのとき何を思ったのかダイブ!!
DSC00836_20100103190304.jpg
綺麗に飛んでますね(笑)ただ雪下ろしするだけでは大変なので、みんなチャメッケたっぷりで遊びを取り入れております。





お正月に載せ忘れたおせち料理です
DSC00824.jpgDSC00830.jpg

豪華でおいしそう
皆さんお正月食べ過ぎていないですか?僕は食べ過ぎてたぶん太っています寝正月を解消するために皆さん体を動かしましょう

今ゲレンデは最高のコンディションです!!
是非遊びに来て下さいね~

<< 竜王だよりVo.4 | ホーム | 明けましてましておめでとうございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


