

竜王便りVO.8

おはようございます竜王の朝はやっぱり寒いです
そして今日から新しいまた修学旅行がはじまりまーす
どんな生徒達が来るか楽しみですね

今日の写真は修旅で集まっていただいたインストラクターさん達とのお疲れ様会の写真です。
DSC00884.jpgDSC00890.jpg
DSC00887.jpgDSC00885.jpg


レシオの非常勤スタッフやメンバーさんも駆けつけてくれました
ヤマちゃん先生、ハラケン先生、モリニブ先生もお手伝いに駆けつけてくれました。
ほかにはRECIOメンバーさんや私の大学の後輩でプチ宴会を開きました。

途中からヒートアップしまして上半身裸で雪の世界へ行ってみたり(汗)
寒かったです
今週末はマリンソフトめんばーさんもお手伝いしてくれるとのことなので皆さんにあるのを楽しみ待ってまーす

<< 竜王便りVO.9 | ホーム | 修学旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


