

竜王便りvo.13

1月30、31日とスキーツアーで総勢15名が遊びにきていただけました
①山頂・ゲレンデにて
P1303216.jpgP1303215.jpgP1303214.jpg

天気も良く絶好のスキー日和!!山頂では綺麗な景色が広がっていました。

②夜はホテル前にてBBQ大会!!
寒さも吹き飛ばして皆さん大はしゃぎです!!
煙の中からぼわっと田中店長登場~(笑)
P1303221.jpg<P1303218.jpg


DSC00163.jpg
ゲレンデにて花火をしました。白い景色に綺麗な光はかなり綺麗ですね!!花火は夏のイメージですが、冬にやるのもなかなかいいものです!!
DSC00132.jpg

P1303219.jpg



あれ!?ゲレンデでダイビング器材をしょっていますね(笑)しかもスキー板まではいています
P1300769.jpgP1303228.jpg
今年から登場したスノーバイク!!
皆さんはしゃいで乗っていました!!
DSC00167.jpg

週末はツアーが盛りだくさんなので皆さん遊びに来てくださーい!!お待ちしておりまーす!!!!

<< スキー&スノーボードスクール | ホーム | 竜王便りVo.12 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


